2009年10月03日

ポッとでラジオ第56回!!

お待たせしました!!
月一更新の(ではないつもり)ポッとでラジオ、第56回更新しました!

お待たせしたので今回も番組でしか聴けない内容でお送りします!

メールでおしかりを受けたので(笑)気合いを入れなおし、少し長めにやってます。

更新日に収録するドタバタ感をお楽しみ下さい!

今回弾き比べするギターはアコギ!
Takamine Custom Made PROTOYAMAHA FG(オレンジラベル)を弾き比べしています!

この番組は皆さんからのメールをひたすら待っています!
「食欲の秋!お勧めの秋の味覚」「こんなライブがあったら良いな」「ギターがカッコいい曲」などなど!
お待ちしています!!

その他、番組内容へのご意見は
ysk@nineup.co.jpまで!!


〜フジタユウスケ ライブ情報〜

●10/16(金)吉祥寺プラネットK(バンドでの出演)
●10/27(火)大阪 谷九LiveBar OneDrop(弾き語りでの出演)
●10/30(金)MINAMI WHEEL 2009 アメリカ村 CLAPPER(バンドでの出演)
●11/10(火)下北沢 Club Que(バンドでの出演)
●12/3 (木)京都 VOX HALL(弾き語りでの出演)
●12/18(金)吉祥寺プラネットK(バンドでの出演)


posted by フジタユウスケ at 22:00| Comment(0) | ポッとでラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

ポッとでラジオ第55回!!

少しだけ遅れましたがポッとでラジオ55回更新しました!!
プチツアーの為一週間遅れの更新です。

第55回のテーマはツアーでの話や、ギター弾き比べコーナーをダラダラやってます。

今回弾き比べするギターは

GIBSON SG STANDARD

前回と同じように「ポッとでブルース」をSGで弾いてみてます。

番組内容へのご意見は
ysk@nineup.co.jpまで!!
その他、「今年の夏できなかったこと」「ツアー参加しました!!」「ギターがカッコいい曲」などなど!
お待ちしています!!



〜〜フジタユウスケ ライブ情報〜〜

●10/16(金)吉祥寺プラネットK

出演:hello! / フジタユウスケ / アンデモ / 青江好祐 and more...
時間:OPEN 18:30 / START 19:00(出番は未定です)
価格:前売¥2000 / 当日¥2500(ドリンク代別)
詳細:久々のプラネットKでは、POP好きなお友達が沢山!
すごい楽しい1日になりそうですな!!

●11/10(火)下北沢 Club Que 

出演:フジタユウスケ/ダイナマイト☆ナオキ/ J.P.Nayuta 他
時間:OPEN 18:30 / START / 19:00(出番は未定です)
価格:前売り¥2000 /当日 ¥2300 [1D別]
詳細:まだ未定な部分もありますが早速詳細が出ましたのでいち早くお知らせ!!
東京もガンガン盛り上がっていきましょう!!

チケット予約はysk@nineup.co.jpまで!
件名に「チケット予約」本文に「名前」「希望枚数」を明記の上メールください!


よろしくお願いします!!



posted by フジタユウスケ at 23:00| Comment(0) | ポッとでラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

ポッとでラジオ第54回!!

お盆休みにも入りましたが、ポッとでラジオ第54回更新!!
暑い中、収録も汗かきながらやってます。

今回のギター弾き比べは、GIBSON レスポールスタンダード
パーツなどの大まかな仕様の似ている「ES-335」と弾き比べをしています。

最後にはユルい「ポッとでブルース」なるものも。
もちろんレスポールづくしで!!

大分、偏った番組内容へのご意見は
ysk@nineup.co.jpまで!!
その他、「夏フェスの思いで」「ギターがカッコいい曲」などなど!
お待ちしています!!



〜〜フジタユウスケ ライブ情報〜〜


●8/28(金)福岡 DRUM SON

詳細:初めてミュージックシティ天神ではなくライブハウスのイベントで福岡でライブ!
九州レコ発です!あー楽しみ!


●8/30(日)京都 VOXHALL

出演:フジタユウスケ/モノラルトーン/ステレオタイプ/ J'ms Band
時間:OPEN 18:00 / START / 18:30(出番は20:45からの予定!)
価格: 前売り¥1,800 /当日 ¥2,300 [1D別]
詳細:京都でのライブhやっぱり特別!
持ち時間もいつもより長めなのでタップリお届けします!

●8/31(月)大阪 福島 セカンドライン

出演:ジュブナイルボート / フジタユウスケ / アバスライン / bebecut.toca / Hi-Fancy
時間:OPEN 17:30 / START / 18:00
価格:前売り¥2,000 /当日 ¥2,300 [1D別]
詳細:大阪でもライブが決定!たまたま先日のライブの時に見に来ていたとゆう「bebecut.toca(ベベカットトカ)」とゆうバンドさんも出演!
いい出会いになると良いな。

チケット予約はysk@nineup.co.jpまで!
件名に「チケット予約」本文に「名前」「希望枚数」を明記の上メールください!


posted by フジタユウスケ at 22:00| Comment(0) | ポッとでラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

ポッとでラジオ第53回!!

ポッとでラジオ、遅ればせながら53回更新しました!

一ヶ月も間が空いていたので忘れていた人も多いでしょう(笑)

今回から「ギター弾き比べコーナー」をレギュラー化しようと頑張ってます。
今回弾くギターはFender ストラトキャスター。
前回弾いたGibson ES-335との違いを聴いてみて下さい。

その他にも、ストラトで即興インスト弾いたりしてます。
普段からユルユルですが、暑さもあって更にユルユルですがお楽しみ下さい(笑)

この番組ではみなさんからのメールをお待ちしています!
「教えて!ギター、機材に関する質問」「夏フェスといえば?」「夏休みの思い出」などなどysk@nineup.co.jpまでドシドシ送って下さい!


〜〜フジタユウスケ ライブ情報〜〜

●8/6(木)東京 下北沢 CLUB QUE

出演:ザ・ビートモーターズ/nostalgic-logic/BOO BEE BENZ/フジタユウスケ
時間:OPEN 18:30 / START / 19:00(出演は19:40からの予定!)
価格: 前売り¥2,300 /当日 ¥2,500 [1D別]
詳細:7月をあけてすぐの8月にCLUB QUEでライブ決定です!
シュノーケルで一緒になった、BOO BEE BENZも一緒です!楽しみ!!

●8/28(金)福岡 DRUM SON

詳細:初めてミュージックシティ天神ではなくライブハウスのイベントで福岡でライブ!
九州レコ発です!あー楽しみ!


●8/30(日)京都 VOXHALL

出演:フジタユウスケ/モノラルトーン/ステレオタイプ/ J'ms Band
時間:OPEN 18:00 / START / 18:30(出番は20:45からの予定!)
価格: 前売り¥1,800 /当日 ¥2,300 [1D別]
詳細:京都でのライブはやっぱり特別!
持ち時間もいつもより長めなのでタップリお届けします!

●8/31(月)大阪 福島 セカンドライン

出演:ジュブナイルボート / フジタユウスケ / アバスライン / bebecut.toca / Hi-Fancy
時間:OPEN 17:30 / START / 18:00
価格:前売り¥2,000 /当日 ¥2,300 [1D別]
詳細:大阪でもライブが決定!たまたま先日のライブの時に見に来ていたとゆう「bebecut.toca(ベベカットトカ)」とゆうバンドさんも出演!
いい出会いになると良いな。

チケット予約はysk@nineup.co.jpまで!
件名に「チケット予約」本文に「名前」「希望枚数」を明記の上メールください!

posted by フジタユウスケ at 22:00| Comment(0) | ポッとでラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

ポッとでラジオ第52回!

はい。第52回の更新です!

「お休みしてしまいましたがお元気ですか?」
とは僕が言われた言葉。更新が遅れてしまってすみません。

52回は6/21が僕の25歳の誕生日だったこともありメールを沢山いただいたので出来る限りでご紹介。出来なかった人ゴメンナサイ!

ギターに関する質問に答えたり、弾き語りしたりしてます。


この番組ではみなさんからのメールをお待ちしています!
「教えて!ギター、機材に関する質問」「嬉しくて?悲しくて?音楽で泣いた事」などなどysk@nineup.co.jpまでドシドシ送って下さい!


〜〜フジタユウスケ ライブ情報〜〜

●8/6(木)東京 下北沢 CLUB QUE

出演:ザ・ビートモーターズ/nostalgic-logic/BOO BEE BENZ/フジタユウスケ
時間:OPEN 18:30 / START / 19:00
価格: 前売り¥2,300 /当日 ¥2,500 [1D別]
詳細:7月をあけてすぐの8月にCLUB QUEでライブ決定です!
シュノーケルで一緒になった、BOO BEE BENZも一緒です!楽しみ!!

チケット予約もysk@nineup.co.jpまで!


posted by フジタユウスケ at 22:00| Comment(0) | ポッとでラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

