2009年04月25日

ポッとでラジオ第49回!!

もう49回。後一回で50回を迎えるポッとでラジオ第49回更新です!!

今回は無事に更新かと思いきや、seesaaブログのファイル容量がいっぱいのため音質を落としての更新です。申し訳ないです!

レコ発ツアーも終了し、代々木Zher the ZOOのらイブの話やCDやライブの感想メールなどの紹介を中心に進めてます。

音源は4/27に迫った弾き語りライブにちなんで久々な弾き語りライブ音源もながしてます。

この番組ではみなさんからのメールをお待ちしています!
「ゴールデンウィークの予定、思い出」「ポッとでラジオ50回記念でして欲しい事」などなどysk@nineup.co.jpまでドシドシ送って下さい!

よろしくお願いします!!

ライブが沢山決まっています!下記のライブ情報もよくチェックして下さい!

次回は放送50回記念!!何か特別な事が起こるかな?
お楽しみに!!


〜〜フジタユウスケ レコ発ライブ情報〜〜

●4/27(月)渋谷HOME(弾き語り)
出演:黒赤ちゃん [acoustic set]/フジタユウスケ/石川ゆうじ/イサカヨシタ

時間:OPEN 19:00/START 19:30(出番は20時50分頃)
価格:前売り¥500 /当日 ¥1,000 [+3オーダー]
●5/19(火)下北沢 Club QUE
出演:フジタユウスケ 他
時間:OPEN 18:30 / START / 19:00
価格: 前売り¥2,200 /当日 ¥2,500 [1D別]
●6/23(火)東京 代々木 Zher the ZOO
詳細未定
●6/25(木)大阪 福島 セカンドライン
詳細未定
●6/26(金)京都 VOXHALL
詳細未定
●6/27(土)大阪 谷九LIVE BAR OneDrop(弾き語り)
大阪のバンド、アウトロウズのVO、森次兄さんとの企画で弾き語りです!
詳細はまた後日!!

チケット予約はラジオへのメールと同じくysk@nineup.co.jpで受付中!
件名に「チケット予約」本文に「希望枚数」「名前」「会場名」を明記の上、な
んかひと言添えてメールくれたら嬉しいです!



posted by フジタユウスケ at 22:00| Comment(0) | ポッとでラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

ポッとでラジオ第48回!!

お待たせ(?)しました!
もはや月一更新のゆうすけのポッとでラジオ、第48回の更新です!

今回は番組お休みの言い訳でもあった、
フジタユウスケ「一竿風月」レコ発関西ツアー、シュノーケル「ほぼツアー」の事、そして「一竿風月楽曲解説」を中心にお届けします!

もちろん音源もしっかり流してます!
まだ聴けていない人は是非ココで!!


その他メールを紹介、ライブ告知などもバッチリと。

一ヶ月たまってるぶん最近は時間が長めですが、まあ、気長に聴いて下さい(笑)

番組ではみんなのメールをお待ちしています!
メールがないと。。。。(笑)

「一竿風月の感想」や「レコ発ライブに参戦したぜぃ!」など、まだまだお待ちしています!
メールアドレスはysk@nineup.co.jpまで!

よろしくお願いします!



〜〜フジタユウスケ レコ発ライブ情報〜〜

●4/14(火)代々木 Zher the ZOO (東京レコ発!!)
出演:Cats and Dogs/フジタユウスケ/早乙女おらおら楽坊/Sandman
時間:OPEN 18:30/START 19:00(出番は20時20分頃からの予定)
価格:前売り¥1,800/当日 ¥2,000[1D別](チケット料金が変更になりました!)
詳細:東京でのレコ発はソロになってからは初めての代々木Zher the ZOO!!
関東の人は全員集合!!盛り上がっていきましょうや!

●4/27(月)渋谷HOME(弾き語り)はなすようにうたおう 〜さんじゅうさん〜
出演:黒赤ちゃん [acoustic set]/フジタユウスケ/石川ゆうじ/イサカヨシタカ
時間:OPEN 19:00/START 19:30(出番は20時20分頃からの予定)
価格:前売り¥500 /当日 ¥1,000 [+3オーダー]
詳細:久しぶりに渋谷HOMEで弾き語りでライブします!いつものようにカヴァーなんかも交えながらゆるーくやりたいと思います!チケット代がお安いですな。
ご飯も飲み物も美味しいのでゆっくり楽しんでもらえたらうれしいな。


●5/19(火)下北沢 Club QUE
出演:フジタユウスケ 他
時間:OPEN 18:30 / START / 19:00
価格: 前売り¥2,200 /当日 ¥2,500 [1D別]
詳細:持ち時間はいつもよりもすこし長め。
色々やりたいと思います。まだ決めてませんが(笑)


チケット予約もysk@nineup.co.jpで受付中!
件名に「チケット予約」本文に「希望枚数」「名前」を明記の上、なんかひと言添えてメールくれたら嬉しいです!




posted by フジタユウスケ at 22:00| Comment(0) | ポッとでラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

